ボーカリスト・英会話講師     秋山祐吏美のオフィシャルウェブサイトへようこそ

vocalist 秋山祐吏美

◆メールマガジン、LINE@、配信復活しました!
ひとこと英会話も復活です。
メルマガご希望の方は、
件名に『メルマガ希望』と書いて送って下さい♪
◆パーティー、結婚式などでの演奏、ボーカルレッスン、作詞等のご依頼・お問合せはお気軽に下記アドレスへ!
ボイストレーニング、日常英会話、発音についてもご相談承ります。
yurimimusica@gmail.com

記事のアーカイブ

オンラインレッスンにも対応しております。対面レッスンとの組み合わせも自由です。特に英語の発音の場合、マスクをせずに思い切りできるということで、オンラインレッスンを好まれる方も多いです。現在、Zoom, Skype, LINE/facebookビデオ通話、にて、動作確認が取れております。内容、料金についてはコチラをご覧ください!初回は、動作確認を含め30分の無料レッスンです。お気軽にお試しくださいね!

MÚSICA - ENGLISH

2018年03月07日 01:54
◇◆英会話のレッスンについて◆◇◆日本人同士だからこそ伝えられるコツがあります。特に基礎を大切にしています。皆さんの、“伝えたいことが伝えられた!”、“わからないことがわかった!”時の喜びを一緒に感じられたら嬉しいです。*『英会話』というカテゴリーだけではなく、学校の英語についていくのが難しい場合もご相談に応じます。(最近、ご相談を多く頂いております)私自身も、中学生の時に英語が苦手な時期があり、それでも高校生になって留学を経験致しました。どこがわからないのか、どのように勉強をしたらよいのか、共によりよい方法を考え、サポートさせて頂きます。特に発音については、ジョリー・フォニックスをベースに音
★スクリーンミュージックを歌おう、って?? 映画やテレビCM等で一度は耳にしたことのある曲、 好きだけどタイトルがわからない曲、等々。。。 それらは、ジャズスタンダードだったりゴスペルだったり、 ブラジル音楽のボサノバだったり様々です。 そんなどこかで聴いた名曲たちを原語で歌ってみませんか? ★どんなレッスンをするの?? 皆で楽しく歌いながら、基本的な姿勢や呼吸、 発声も取り入れてゆくので 普段の姿勢や話すときの声の出し方にも繋がってゆき、 人前で話すのがちょっと苦手。。。という方にもオススメです☆ また、原語が英語の曲の場合、発音についても わかりやすくアドバイス致します♪これまでに取り組

初ブログ

2012年11月28日 19:50
本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。RSS フィード でブログのアップデート状況を確認できます。
アイテム: 1 - 4 / 4